今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:27 明日から「忙しくなる」宣言されてるんだよう 気が重いなー そろそろガッツリ仕事回せるようになること期待されてんだろうなー 重いなー #
  • 11:49 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Radiohead (121), Ash (41) and Kyte (31) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 12:31 昨日20℃強、今日は10℃弱、明日は20℃で明後日はまた10℃だって。これっていわゆる三寒四温的なやつ? #
  • 12:44 @miyu_yorke 暖かいんだか寒いんだかハッキリしなさい!って感じですよねー。神様的な方が「みんな体調崩しちゃえ!」とか考えてるとしか思えない!
    話は変わるけど、リモコン、ウケさせて頂きました!w #
  • 21:00 飼い殺しから解放され、程よい勤労後の疲労感…。やっぱお仕事は中身と一緒にやる方でだいぶ感じ方がちがう! #
  • 21:01 とか偉そうなこといいながら、今日はほとんど成果を挙げてないっていう! #
  • 21:31 土砂降りやないかーい #
  • 22:16 「ヘッドライナー近日発表」はツアー終わり待ちだったのか!RT @yuujin25: ほんまにー! RT @umidoriyamadori 噂は本当だった⁉ RT @shu39_wiz_thorn 今日のPavement日本最後の公演でマルクマスが「サマソニ来るよ」って言ったらしい #
  • 22:32 だいたいあってる 男らしさのかけらも感じないもんなw .@tinybugsさんは [ 28歳、女性 ] です。 xtter.openlaszlo-ason.com/XTTER/mkktr.php #mkktr #
  • 22:40 ミス・パラレルワールドのサビのフレーズ、どっかで観たなーと思ったらLOVEずっきゅんの縦読みだったかー bit.ly/cc0qfg #
  • 23:05 Vampire WeekendのExit Music : Exit Music (For A Film)-Vampire Weekend youtu.be/1BuyflH5fh8 #
  • 23:31 TLがPavement一色になってきた!この感じはもうサマソニ行くしかなさそうな予感 #
  • 23:33 サマソニ派だからこそこれまでいろいろ愚痴も言いました(そしてこれからも言うでしょう!)が、タイムテーブルさえ間違わなきゃそれなりには楽しめそうだもんなー #
  • 23:35 @miyu_yorke ですよね!僕もかなりハマりました!SUB POP侮りがたし! #
  • 23:44 @miyu_yorke いいですねー、Happy Birthday!買ったらぜひ感想を! #
  • 00:00 @miyu_yorke まいど情報ありがとうございますー!First Aid Kit ですねー、さっそくチェックさせていただきますー!w #
  • 00:00 最近CD買いすぎな気はしなくもないけど、見て見ぬふりを決め込むことにした! #
Automatically shipped by LoudTwitter