今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 08:46 サマソニ、ちがう、そうじゃないんだ… #
  • 12:57 邦楽勢が始まってサマソニの終了が確定…。連続参加は今年で途絶えることに。 RT @summer_sonic: ヘッドライナーにスティーヴィー・ワンダー決定!www.summersonic.com
    #summersonic #
  • 13:01 こうなるとナノムゲンに期待するしか #
  • 22:03 @miyu_yorke たしかに!行くとしたら日曜かなー でも最近徐々にメンツの組み方が僕の理想から離れつつあるし、一回最大級の抗議、不参加で意思表示してみようかなぁと… #
  • 22:06 @zwemmer14 フヒ、ここ数年この時期になるとフジに行きたくなる病が発症してしまう!今年はいつも以上に行きたい!行くしかないかも! #
  • 22:11 @rock_marine @6sounds9 僕もほのかにマニックスのリベンジに期待してます!ていうかちゃんと今年もナノムゲンやるんですよね?? #
  • 22:28 BRMC、24日かかってやっと届いた・・・ 途中で「入荷遅れのお知らせ」っていうメールがきたけど、さすがに3週間強は予想外w #
  • 22:28 CD WOWはたまにコレがあるからすぐ聴きたいCDは買えないんだよなー #
  • 22:58 おお、ホントだ、TDCCいちにちめになってる!今年のサマソニ、ドタバタしすぎw「でも、DelphicにTDCC、もう一組ぐらい呼んで『Kitsuneまつり』開催すればいいのに」、と思ってたのでアリっちゃアリな気がする #
  • 23:22 @miyu_yorke そうそう、去年みたく3日のうち1日とかならまだよかったんだけど、2つ中2つともはちょっと・・・。あと今年のサマソニはUKのオイシイところが不足しすぎです!僕の分までリーズでUK分、堪能してきてください!w #
  • 23:39 【募集】Web API / Web Serviceの解説書。急遽おべんきようする必要が出てきたので。アマゾン見ても決め切れなかったのでー。 #
  • 23:40 仕事にかこつけてついったーのAPIとかも調べておこう うふふ #
  • 00:01 @fefnirx だーかーらー解説書なんすよ 特定のAPIなら仕様書読みますもん 僕以外の人も読む可能性の高い本なので #
Automatically shipped by LoudTwitter