今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 02:22 ノリでメタルギア買ったけど、スニーキングとかまどろっこしくてやってられん! #
  • 03:46 38年ぶりかー ミランが優勝したりしてるせいか、そんなに久々な印象ないなー モウリーニョみたくあの歳でこんだけ結果残しまくってると監督してても楽しいだろうな #
  • 04:01 うおお、もう4時だ!10時に起きれる気がしない! RT @iLOUD: OK Goが本日、ライブをストリーム放送 bit.ly/bLzttz #
  • 11:05 やっとつながった…。でもまだ前座中。okgoはもう少し先みたい? RT @okgo: Live webstream of our concert starting RIGHT NOW. bit.ly/okgobklive #okgoApr292010 #
  • 11:09 お、だれか知らないけどBuddy Holly 歌ってる #okgoApr292010 #
  • 11:22 OKGoのライブ配信のやつ、Facebookのアプリ(StreamJam?)はつながりにくすぎるけど、おおもとのUstreamは普通につながる!前座の人もピコピコしまくっててなかなか bit.ly/djF5VU #
  • 11:34 録画しておいたドラゴンボールとワンピース観よう、って気分になったけど、今日は日曜じゃないんだっけ・・・ #
  • 12:02 OK Go はじまったよー!♪ streamjam on USTREAM: . 音楽 : bit.ly/beYDuj #
  • 12:12 「今日のライブはインターネットで観てる人もいるんだ、ハロー・インターネット!」的なごあいさつがw #okgoApr292010 #
  • 12:25 紙ふぶきのせいでストリーミング映像がブロックノイズだらけにw #okgo #
  • 12:36 おおお、こんなところでラグるとは!まさにWTF #okgo #
  • 12:38 回線一時切断のせいでピークとも言うべきHere It Goes Againの前半が聞けなかったあああ! #okgo #okgoApr292010 #
  • 12:40 なんか出てきた、ハンドベル? #okgo #okgoApr292010 #
  • 12:45 このバンド本当に器用だなぁ #okgo #okgoApr292010 #
  • 12:51 今ダミアンの間近でiPhoneで動画取ってる人にはぜひともその動画をyoutubeにアップしてもらいたい!w #okgo #okgoApr292010 #
  • 13:11 TTSPだ! #okgo #okgoApr292010 #
  • 13:23 WTFすごい!生で観てえ! #okgo #okgoApr292010 #
  • 13:35 終わったー いやー、生で観たくなった!また来日しないかなー! #okgo #okgoApr292010 #
  • 13:51 @Juncomg こちらこそありがとうございます!OK Goホントよかったですねー!こないだの来日行かなかったことをすっごい後悔しはじめてます。また来日しないかなー #
  • 13:57 @shiho_kt OK Goで検索してフォローさせてもらいました、よろしくお願いします!紙吹雪も現場にいると楽しくって仕方ないんでしょうけどねーw 次は生でノイズなしの紙吹雪を観たいです! #
  • 14:03 @Juncomg 2月末ですよね、うらやましい!僕も「CD発売で一回来日して、夏にフェス(またサマソニあたり)で来日」って勝手に思い込んでたので、ずっと発表待ってるんですが…。単独でもフェスでもいいから来てほしい! #
  • 18:57 今日の夜ごはんなににしようかなー #
  • 19:52 今日こそ本屋行ってくる #
  • 20:18 マンガ買いまくってきた! #
  • 20:23 あとでチェックする RT @Horrorrs: なぬ RT @kousukekousuke: autoKratz の EP がフリーダウンロードできますよー。www.autokratz.com/japan #
  • 20:48 イヤホンの先っぽなくしてしまった(;´д⊂) #
  • 23:17 これも後でチェックする! RT @yuujin25: 嬉しすぎる!ありがと! RT @Horrorrs Everything Everything、Darwin Deez、HurtsのEPがフリーダウンロードできますbit.ly/dgzkFE #
  • 23:43 autoKratz、EPのハズレなし率がすごい bit.ly/a4x5ja #
  • 00:08 驚愕の事実。2010年、1/3終わってしまった! RT @6sounds9: 5月です。 #
  • 00:17 @miyu_yorke たしかに、考えてみると明らかに例年以上にCD買ってる!ついったーの皆さまの「イイ!」っていうのに影響されまくってるだけ、って可能性もあるけどw #
Automatically shipped by LoudTwitter