今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:17 @miyu_yorke たしかに、考えてみると明らかに例年以上にCD買ってる!ついったーの皆さまの「イイ!」っていうのに影響されまくってるだけ、って可能性もあるけどw #
  • 00:26 @miyu_yorke 僕は円高+CD WOWを知ってしまった、ってのが大きいですねー。一枚1500円以下だと躊躇という機能が働かないw #
  • 00:36 @miyu_yorke やっぱ「1500円」は大きなボーダーラインですよねー!2300円の日本盤買うのに躊躇するのに、1500円x2(3000円)は何も思わないっていうwww #
  • 00:42 このペースだと、半分終わるまでもあっという間ですよー!(汗 RT @fuwa_neko: ひぃぃ!! QT @tinybugs: 驚愕の事実。2010年、1/3終わってしまった! RT @6sounds9: 5月です。 #
  • 00:50 @miyu_yorke 極私的「2000円オーバーの日本盤を買うか否かの基準」は、1) 日本先行(しかも相当早い)、2) DVD付き、 3) 好きすぎてとりあえずなんでもいいから買う のいずれかに当てはまるかどうかで決まりますね! #
  • 00:51 @laindrops これコストパフォーマンスいいですよねー とはいえ虫歯もおだいじに!w #
  • 03:10 ボクシングのハイライトみてる #
  • 03:14 結果は知ってるけど面白いな!チャンピオン同士だけあってハイレベルすぎる #
  • 05:32 もう5時って言ったら普通に明るい季節かー #
  • 05:42 おおっ、マジすか!?夜更かしした甲斐がありました! RT @YOSHIECCI: 早起きした甲斐があった!観よう。 RT @ro69_jp: 洋楽ニュース  ゴリラズ、ロンドン公演を全世界に中継! 5月1日午前6時半ごろからオンエア? bit.ly/9KbsQq #
  • 05:49 イヤホンの先っぽのスペアが見つからない あの部分だけ買いに行かなきゃならないとかちょっと面倒だなぁ…。どうせ買い換えるならイヤホンごと換えたいけど、今のん結構気に入ってるし。悩む #
  • 06:14 @noraintwo @YOSHIECCI 9時以降オンデマンド配信されるみたいですね!でもせっかくなので観始めました!最大の問題は「眠い」ってことですね!w #
  • 06:17 ううっ、でも今WiFi接続のノートPCしか立ち上げてないから回線ほそくて途切れまくる #
  • 06:18 ゴリラズのライブ、ストリーミング配信中(のちほどオンデマンド配信もされるみたいです) ♪ Gorillaz Live In London bit.ly/c1Oj3N #
  • 06:20 @YOSHIECCI あ、やっぱこれ僕のPCのせいじゃないんですねー 画質・音質いいだけに惜しい。。。 #
  • 16:45 予想通りGorillazライブの途中で眠ってしまった!しかも豪快な睡眠時間! #
  • 18:04 なんだこれは!オマーさんとジョン・フルシアンテのアルバム!?さっそくダウンロード中! RT @laindrops: music so excellent i just bothered to download it @bandcamp: bit.ly/9PPOK2 #
  • 18:34 @laindrops 昨日なんとなくマーズヴォルタ聴いてたし、グッドタイミングすぎます!さっそくiPodに入れておきました!オマーさん、曲出すペース早過ぎw #
  • 18:36 そろそろ帰省の準備をせねば。「明日おじさん家行くからお前なんか土産買ってこい」って言われたのでこれからお土産の買い出しに行ってきます。 #
  • 18:42 2009年ww こんな人見たことないw RT @laindrops: 英Wikiを見て改めて驚愕するこのハイペースなリリース… 溢れすぎでしょオマーは。bit.ly/9UoZ9q #
  • 19:49 おみやげ選び難しいな!僕の場合、基本はお酒をお土産にすることが多いわけですが、おじさんとこちっちゃい子がいた気がするし! #
  • 19:52 わざわざおみやげ頼むってことは、特産的なものを期待されてるんだろうし、ふつうのチョコアソートとかだとしかられそうな… #
  • 20:08 ダイエーに「おみやげコーナー」があった!ベタな横浜みやげ、ゲットだぜ! #
  • 20:55 あとでチェック! RT @electronikanoko: Hot ChipとThe xxのライブをフリーダウンロード bit.ly/8X10hS #
  • 21:42 飛行機の時間思いっきり間違えて帰省できなくなったw #
  • 22:29 @Juncomg まったくですー まあでも連休はまだあるし、気の向くまま適当なタイミングで帰省再チャレンジしてみます! #
  • 23:05 帰省する気まんまんだったため、飲み物も食べ物もなんもない…。コンビニ行ってきます #
  • 23:14 @fefnirx 今日は帰れないけど明日以降で計画をしなおす所存であります #
Automatically shipped by LoudTwitter