今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:11 落ちてた定期を駅に届ける的な?一日の最後にいいことしたんで今日は気持ちよく眠れる! #
  • 00:19 @miyu_yorke でも当分あのオアシスを観れないのはやっぱ切ないですねー!シングルのは特に買う意味ないと思いつつ、儀式的に買っちゃいます! #
  • 00:40 @zwemmer14 定期なくすと実生活に影響でまくりますもんねー 帰ってきたようでよかった!世の中捨てたもんじゃありませんぜ!w #
  • 02:23 ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/tinybugs?view=talk #tweetkunH #
  • 02:24 帰ったらアレしなきゃ!と思ってたアレが思い出せん! #
  • 02:25 思い出した、円高だから輸入盤買おうと思ってたんだ! #
  • 02:56 @zwemmer14 (ぼくもよくわかりませんでした。てきとうにいじったらかってについーとされてびびってます) #
  • 03:40 もう決めた、来週ケータイ買い替える!あとはどいつにするかだ!来月にはiPhoneも買うし、なんかもうケータイだらけだ! #
  • 11:28 頭の中、ミュートマのTypicalがグルグル回ってる 昨日からずっと #
  • 11:51 @harufis あの曲のイントロは凶悪ですよねー!かっこよすぎる!PVも大好き! #
  • 13:33 奈良行きたくなってきた #
  • 16:26 眠っ! #
  • 18:22 まだ夏モデルのカタログ置いてなかったー だいぶNに気持ちが傾いてたのに、モック触ったらF欲しくなってきた やっぱデザイン重要よ #
  • 18:52 噂の羽無し体感中!たかが扇風機のくせにたけぇ! twitpic.com/1pylri #
  • 19:05 Pin Me Downいい感じ!ブロックパーティーラッセルのやつらしい! #
  • 19:08 あと2220もサイコーだった!65の日本盤も買わねばならぬ。新しいキツネメゾンも出てるし! #
  • 19:15 Darwin Deezも出てるやん! #
  • 19:17 でもポイント三倍は来週末らしいんでぐっとガマン。ネットで安く買えないか調べて、ないやつは来週買いまくろう #
  • 20:02 帰宅。22-20sに関しては買っておけばよかったと少し後悔。来週は遠い・・・ #
  • 20:06 @YOSHIECCI ですよねー!僕もそうかなーと思ったんですけどタワレコには「輸入盤の入荷予定はありません」って書いてたんで、一回家帰って調べようと思って先延ばしにしたんですよー これから調べまっす! #
  • 20:06 大江さんと田辺せいいちが絡んでついったートークしてるw #
  • 20:08 @simotuki11 @YOSHIECCI おおっ、エラい先ですね・・・ 値段を取るか、鮮度を取るか・・・ ちょっと考えますw #
  • 20:10 お気持ちすごくよくわかるw うずうずしますよねー RT @fuwa_neko: レディオヘッドツイートみるとすぐ乗っかりたくなっちゃう〜。 #
  • 20:12 @YOSHIECCI 試聴したんですけど、イントロの一音目で「あああー!22-20sだ!」ってわかるくらい「らしい」音だったので、その先が気になって気になってしかたないですw #
  • 20:57 どんだけ得意そうなんだよw 【@tinybugsについてどう思う?アンケート結果】5位:ノリが良い 4位:将棋得意そう 3位:将棋得意そう 2位:ヤンチャ 1位:猫みたい shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion #
  • 22:30 まだ気持ちが定まらないんだけど、どれにすればいい??? : 製品一覧 | 製品 | NTTドコモ - bit.ly/aovvLI #
Automatically shipped by LoudTwitter