今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 03:24 久々に早く眠気が訪れたので「おっしゃ、睡眠周期改善のチャーンス」と思って早々に床に就いたんだけど、結局こんな時間に目が覚める始末 #
  • 03:25 いや、何が言いたいかというと、、、「CLまでに起きれてよかった・・・。神様起こしてくれてありがとう」 #
  • 03:34 @miyu_yorke F-06Bいいですよねー!今Fだから次は他(N-04Bあたり?)にしてみようかなーと思ってたんですが、予想以上にF-06Bがイイので決めきれずにいます。。。 #
  • 03:36 NIKEのCMだけでテンションあがってきた #
  • 03:46 はじまった!とりあえずお酒を入れようw #
  • 03:52 ローマ出身選手がそこそこいるのが切ない・・・ 最近セリエAぜんぜん見ないけど、僕の愛したASローマはどうなってるんだろう・・・ #
  • 03:53 @zwemmer14 ここでイイ選手覚えておけば、W杯が数倍楽しくなりますよ!そのための予習と考えればOK!w #
  • 04:14 サネッティもう36歳かー この人も鉄人だなー #
  • 04:21 エアポケット的な?集中切れた瞬間狙われた感じ?ナイスゴール #cl2010 #
  • 05:13 ミリートちょううめぇえぇぇえ かっこえええ #
  • 05:37 インテル堅いなー 強すぎるわ #
  • 05:44 またか 一番の見せ場が・・・ #
  • 05:45 最大延長6:45までなんだし、せめて6時まで延長しろー #
  • 05:56 @zwemmer14 ホントですよ!ホントもう毎年毎年、あのシーンニュースでしか見たことないし!延長ならまだしも、普通に終了でも見せてくれないなんて!ひどい! #
  • 11:44 起きるの早すぎたせいでめっちゃ眠い #
  • 11:52 今日一日雨かあ なんかその辺うろうろしたかったんだけどなあ #
  • 13:12 お腹空いたから仕方なく外出中。 #
  • 18:34 やることなくてちょっと長めの昼寝をしてしまいました #
  • 19:14 大江さんw 萌えるとしかいいようがないw #
  • 19:54 よくできたお子さんだ・・・ #moyasama #
  • 19:58 よーし、W杯に備えてお父さんTorne買っちゃうぞー #
  • 20:01 W杯もそうだけど、もうすぐ6月ってことはもうすぐウィンブルドンってことかー! #
  • 20:12 @Walmikey いくらW杯のためとはいえHDDレコーダは買うには高過ぎですもんねぇ。torneなら外付けHDDも買っても2万円くらいで収まりそうですもんね! #
Automatically shipped by LoudTwitter