今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 04:34 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Black Rebel Motorcycle Club (64), Foals (15) and Crystal Castles (14) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 19:55 ジェイミーさんの新譜、ベックぽすぎですよね だからこそ大好きな訳ですが! #nowplaying Your Sweet Boom ♪ Jamie Lidell bit.ly/9arCcg in iPod app via @twitbird #
  • 20:11 お腹すいた… #
  • 20:35 試合観てないけど、TLの絶望感が高すぎて面白いw そしてまた切なくもある… #
  • 20:56 昨日注文したtorneがもう届いてたらしい(不在で受け取れず) ヨドバシドットコム、amazonより早くね!?でもあす以降は帰宅がもっと遅くなるはずだから、きっと週末まで受け取れない! #
  • 20:56 ナイスキーパーだしナイッシューだなぁ #
  • 20:59 サッカーなのにお酒買ってくるの忘れた!このおろか者め!>自分 #
  • 21:08 絶望した!いいシーンもなく、散々押し込まれた挙句ダメ押しされる代表に絶望した! #
  • 21:12 岡ちゃんあんまり好きじゃないけど、ここまで負けがこんでるともはや同情を覚える 見ているのが辛い がんばれ・・・ #
  • 22:04 みんなそれぞれ似ているようで微妙に違う音楽聴いてて面白いなー 僕も個性を主張してLymbyc Systym聴こう #
  • 22:09 TVタックル見てて思うんだけど、ガラパゴス化ってちょっとずつ意味間違えて認識され始めてるよね #
  • 22:11 そもそも「日本じゃ通用するが海外で通用しない」っていう意味ではなく、「海外と環境が異なるため、独自に発展・進化を遂げた」って意味だったはず。考えるべくは世界市場に対して独自性を武器にするかなはずなのに、どうしてこうネガティブなんだ・・・ #
  • 22:35 もしかして今日は聖☆おにいさん発売日か!すっかりスルーしてしまってた! #
  • 22:50 @chattekay くぅっ、不覚・・・!あしたこそ買って帰ります! #
Automatically shipped by LoudTwitter