今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 12:52 カレンダーにTame Impalaって書いてるから今日リリース日らしいんだけど、輸入盤なのに何故かやたら高いんです。なんで?? #
  • 12:56 サマソニが…。なんでコンセプト無視して無理やり集客に走るんだろか…。そんな奴ら呼ぶならどマイナーなバンドでいいから向こうの発掘してきてよ、てのが多すぎ #
  • 13:02 昨日盛り上がってて嬉しかったBRSも東京オンリーだし!アホか! 淡い期待→失望→怒り→呆れ→諦めときてたけど、今になってもう一回怒りが湧いてきた そのうちステータスが「無関心」になってしまいそう… #
  • 13:09 これで来場者記録更新!とかだとなんか切ないね #
  • 23:59 @electronikanoko 血迷ったのか何なのか、だんだんサマソニさんが何がしたいのかわからなくなってきました。どうしたんだサマーソニック#
  • 00:02 うがあああ、まだ火曜日なのにいいい 今週だいぶヤバい #
Automatically shipped by LoudTwitter