今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 01:05 帰宅ったー 疲れたー #
  • 01:11 なにが来てもしっくりこないことはわかっていた!でもやっぱりしっくりこない!ノエル早く戻って来い!RT @NMEmagazine: Liam Gallagher reveals his post-Oasis band name dlvr.it/1C2cL #
  • 01:28 @miyu_yorke Live Foreverいいッスね!個人的に一番好き! #
  • 08:02 おおっ、眠い&しんどい!出社遅らせるだけじゃ足りない!午前半休してやる! #
  • 23:47 「disc2付、結局出るんかい!限定のデラックス版買ったのに!金返せ!」って、Radioheadに関してはそうも思わないけど、他のバンドだとどうだっただろうなー #
  • 23:49 リリース当時は「現行システムへの挑戦」的な言い値ダウンロードだったのに、今は完全に現行システムの悪しき側面(バージョン変えて再販再販再販)じゃん!虹だけでどんだけエディションあるんだよw こんなんでいいのか、トムさん! #
Automatically shipped by LoudTwitter