今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:28 @YOSHIECCI Radioheadのすることだからとあんまり気にしてなかったけど、やっぱり違和感感じますよねぇ Radioheadのなら2、3枚買うことも苦じゃないですけど、なんだかなーって感じです #
  • 00:31 @jinxxxx 僕もデラックス版買ったこと自体は間違いじゃなかったと思います!ていうか個人的に、今のご時勢「CDを買う」って行為自体が寄付みたいなものだと思うので!なんだかんだで好きなバンドのは何枚か買っちゃいそうになるんですけどね!w #
  • 23:23 ぐへぇ、今日も帰ったら明日やないかーい(日付的な意味で) #
  • 23:35 @miyu_yorke やっぱみんな同じようなこと思ってたんですねー!レーベルがやりたい放題してるんだったらレーベル許すまじ!ですね… 実際どうなのかわかんないですけど、バンドの方針とは思えないし。モヤモヤしますよねー! #
  • 23:36 @6sounds9 ありがとうございます!明日もテンパり確定ですが、死なぬ程度に頑張りますっっっっっ!!! #
  • 23:40 疲れで面白いようにパフォーマンス低下ちゅう!こんなのはじめて! #
  • 23:46 @6sounds9 そういえばちょうどこないだアメリカ人に貰ったチョコが大量にありました!安そうなチョコだけど明日はそれで乗り切ります!(`・ω・´) #
  • 00:02 神PVがおかしなことに!www RT @6sounds9: 日清が本気出したwww bit.ly/bkuiXn RT @yuujin25 日清のジャミロクワイにびっくり。あのPV懐かし過ぎる。真似したなw #
Automatically shipped by LoudTwitter