今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 03:35 My Top 3 Weekly #lastfm artists: Oasis (100), The Chemical Brothers (19) and Telefon Tel Aviv (18) #tweeklyfm bit.ly/atRowU #
  • 08:52 Noooo! F-06Bの発売日延期されてるぅぅぅぅ!「今週水曜日は早くあがってヨドバシ寄って」とか考えてたのに!久々のケータイ買い替えで結構待ち望んでるのにぃ! #
  • 12:25 ランチの店でWhatever流れててちょっと和んだ #
  • 12:38 アップルのHTML5デモのAudio機能例にThe Drumsが使われてる件 bit.ly/dCMV1K #
  • 12:45 それにしてもcnetの新レイアウトは酷すぎる メイン記事以外の記載がページの9割超って…。今時アフィリエイトブログでももうちょっとマシだよね #
  • 13:47 @electronikanoko やっぱり本家に合わせての変更だったんですねー!
    あっちのニュースサイトは基本的に見づらいし、出来れば日本仕様で作ってくれたほうが嬉しいんですが、きっと中の人もいろいろ苦労されてるんでしょうね… #
  • 20:37 えー!あのクビになった人!? RT @itm_barks: ステレオフォニックスの元ドラマー、スチュワート・ケーブルが死去。www.barks.jp/news/?id=1000061701 #
  • 20:40 そしてHMV渋谷店閉店とな!渋谷苦手っこな僕ですらあそこは使ったことあったのに!横浜ビブレ店は閉店しないよね!? #
  • 20:44 @electronikanoko へー!国家問わずCNET=黄色のイメージありました!なんだかんだで質的にはCNETはIT系ニュースサイトで頭ひとつ飛び出てる感じだと思ってるので、今後も頑張ってほしいです! #
  • 20:47 F-06B延期に伴い今週ケータイ買いかえれなくなったせいで、今夜のiPhone発表が断然楽しみになってきた #
  • 21:18 Secret MachinesSchool of Seven BellsじゃないほうのカーティスさんがInterpolのツアーメンバーに! bit.ly/bWJm3z #
  • 22:25 @jinxxxx 気になりますねー!カルロスの代役気にしてたのに、まさか他にもネタぶつけてくるとは! #
  • 23:37 @mieuxx すいません、つい・・・w でもやっぱ楽しみですね!このメンバーで早急に来日も決めて頂きたいものです! #
  • 23:58 お昼にDrumsがらみのついーとしたりもしたけど、正直まともに聞いたことないんだ・・・!評判良すぎだからこそ、逆にみんなの評判だけを信じてアルバム発売までセルフおあずけしてるんだ・・・!アルバム出るまで絶対聴かない! #
Automatically shipped by LoudTwitter