今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:14 日付変わっちゃったけどビール風飲み物を開けてやる!ぷしゅ #
  • 00:31 グリース! #worldcup #
  • 10:30 下期評価めちゃくちゃよかった!ボーナスはね上がりそうな予感! #
  • 12:21 オアシスがらみでBECKの名が挙がると激しく萎える #
  • 12:23 今日はもう帰りたい気分 #
  • 22:44 一気に忙しくなりそうな予感!あれか、6月も折り返ししたからか! #
  • 23:44 アメリカが予想以上のビハインド・・・ #worldcup #
  • 23:45 ここのところ観れなかったのを取り返す意味でも、今日、明日、あさってはサッカー観まくる! #
  • 23:50 アメリカのアウェーユニ、なんかアメリカっぽくなくない? #
  • 23:54 オアシスのベストをiPhoneに入れると、常備してるオアシスアルバム全部との相乗効果のおかげでシャッフルしてもオアシスばっかりかかる!そしてテンションあがる! #
  • 23:58 @miyu_yorke 全曲知ってる曲ですしねーw Disc 3のライブ盤もリアムの声がぜんぜん出てなくて、Oasis信者以外からするとガッカリかも・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter