今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:06 @miyu_yorke 僕はOasis信者なので!もちろんあのしゃがれ声、ありがたく聴かせて頂いてます!w #
  • 00:17 @miyu_yorke なんともったいない!w でも再発系も基本はコレクターズアイテムですもんねー またヒマつぶしにでも聴いてやってください! #
  • 00:40 すげ、アメーリカァー! #worldcup #
  • 00:41 この試合あとでもう一回前半からちゃんと見直そう! #
  • 00:42 おおおおお、とつい絶叫してしまったw #worldcup #
  • 00:48 やっぱりオフサイドじゃないよなー #
  • 20:04 おーし、ご飯とおつまみ買ってきた!ばっちこーい! #
  • 20:08 テレ朝かよ・・・ #
  • 20:16 W杯番組の合間に自民党のCMなんか入れるなよw #
  • 20:31 解説松木かよ・・・ #
  • 20:34 カメラ寄りすぎじゃね?もっと引いたとこから観たいのに・・・ #worldcup #
  • 20:35 角度がないのかな なんか見にくい印象 #
  • 20:49 @jinxxxx ありがとうございます!気づかなかったので今まで音消して観てました!w BS1に変えました! #
  • 20:50 日本、うまく守ってるけど、得点の匂いがしないのでそれはそれで面白くない #worldcup #
  • 21:08 いいねー!今のところ日本の想定どおりに試合進んでるんじゃない? #worldcup #jpn #
  • 21:11 TL上で相次ぐオランダ監督絶賛の声w #worldcup #
  • 21:16 あー、言われてみると確かに! RT @fuwa_neko: @tinybugs ポールウェラーに似てませんか(ぽわわ) #
  • 21:17 ある意味日本ペースで前半終了 #worldcup #
  • 21:23 BS1とテレ朝、2画面モードで並べてみると違いが一目瞭然で面白い #
  • 21:35 @YOSHIECCI いつもの日本代表なら後半30分から・・・ そのあたりは考えないようにして観てます!w #
  • 21:39 やっぱお前かー! #worldcup #
  • 21:40 いつも思うけど大久保のオーバーリアクション面白いな #worldcup #
  • 21:43 ゲームが動き始めたおかげで日本のチャンスも増えそうですね #worldcup #
  • 21:47 もう少し前でFKもらえるといいんだけどなぁ #wouldcup #jpn #
  • 21:48 本田と交代かな?後半若干消え気味だよね #worldcup #jpn #
  • 21:50 えー、松井結構よかったじゃんー! #worldcup #jpn #
  • 21:55 大久保がなんかすごくイイなー #woldcup #jpn #
  • 21:58 このエリアって人、前の試合よかったからやだなー #worldcup #jpn #
  • 22:03 大久保と長谷部下げるかー うーん #jpn #worldcup #
  • 22:05 そろそろ日本代表の足が止まり始める時間帯・・・ #worldcup #jpn #
  • 22:10 ナイスキーパー! #
  • 22:15 この試合内容で欲張らずしてどうする!なんとか同点に追いついてくれ! #worldcup #jpn #
  • 22:16 おおおおお惜しいぃぃぃ そしてロスタイムへ・・・ #jpn #worldcup #
  • 22:18 きわどいw でもしかたない #worldcup #jpn #
  • 22:19 あああー #
  • 22:21 大会前の状態からすると0-1なんて奇跡的なんだけど、今日の内容見てるともっといい結果出そうだっただけに残念でならないー #worldcup #jpn #
  • 22:24 オランダ相手にこれだけやれればデンマークに勝てるさ!カメルーンデンマークデンマークが勝ったりすると、次の試合すごい面白い感じになりそう! #
  • 22:35 さてさて、録画したおお振り見て青春しよう #
  • 23:50 だからなんでガーナ−オーストラリアのハーフタイムなのに日本戦のダイジェストしてるんだよう!テレ朝! #
  • 23:51 マンガ読んでてあんまりちゃんと見てなかったから普通のハイライト見たかったのにー! #
  • 00:00 カップヌードルに触発されて久々にジャミロクワイ聴こう #
Automatically shipped by LoudTwitter