今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 03:16 おきたよ!ていうか起きてたよ!イタリア戦に興奮した友達のメールで1時には目覚めさせられてたよ! #
  • 03:18 @electronikanoko 最近天候変動激しいですもんね!体調崩さないよう注意します(というか遅リプライですいません #
  • 03:18 @jinxxxx デビュー当時の爽やかな正統派ロックンロールからコテコテのパワポにシフトしつつありますが、今も頑張ってますよー!w #
  • 03:20 今のうちにデロリアンのCD取り込んどこー #
  • 03:22 サラダせんべいとビールの準備完了!いつでもかかってこい! #
  • 03:30 日テレの実況カッコつけすぎ! #worldcup #
  • 03:34 でもロンメダールのことロメダールって言わないから許す!やっぱロンメダールのほうがしっくりくる! #worldcup #jpn #
  • 03:37 審判きびしいな! #
  • 03:43 今日も松井・大久保いいねー!!! #worldcup #
  • 03:43 いける!!! #worldcup #
  • 03:47 おおおおおおおおおおおおお!!!!! #worldcup #
  • 03:48 やばい、4時前なのに絶叫してしまったw ご近所迷惑w #worldcup #
  • 03:50 デンマーク2点取りにくる!試合すごい面白くなりそう!!! #worldcup #
  • 03:55 今大会の日本代表のディフェンスは美しすぎる!あとはミスさえしなければ・・・ #worldcup #
  • 03:56 遅延行為厳しすぎだろw #worldcup #
  • 03:59 本田もう一点入れとけ! #worldcup #jpn #
  • 04:00 おおおおおっはああああ!!!!! #
  • 04:00 信じられん!!! #worldcup #
  • 04:03 テンション上がりすぎて泣けてきたw #worldcup #
  • 04:06 実況、フランスリーグでプレーしてるから松井のプレーはおしゃれ、とかさすがにこじつけすぎだろw #worldcup #
  • 04:13 もう前半40分終了だって。信じられる? #worldcup #
  • 04:19 4時半前とは思えぬペースでお酒が進んでいます 明日会社いきたくねー #worldcup #
  • 04:21 @YOSHIECCI 今更ですけどiPhoneゲットおめでとうございます!w 「auiphone出ないかなー」って言ってはガッカリするのを見てただけに、我が事のようにうれしいです (感涙 #
  • 04:35 何だ今のはw #worldcup #
  • 04:36 一気に飲みすぎて気持ちよすぎる 朝とは思えない酔っ払いっぷり #
  • 05:03 後半30分って、選手もそうだけど見てる僕らもダレてくるよね・・・ #worldcup #
  • 05:06 あぶい! #worldcup #jpn #
  • 05:07 えー #
  • 05:08 おおおお惜っしいいいい #worldcup #
  • 05:09 トマソンに花も持たせてあげたし、もういいでしょう!このまま終われ! #worldcup #
  • 05:14 キター!!! #worldcup #
  • 05:14 勝った! #
  • 05:18 遠藤おつかれ! #worldcup #
  • 05:21 稲本的にも8年ぶりの勝利なんだよなー そう考えるとなんか感慨深いものが・・・ #worldcup #jpn #
  • 05:22 勝った!!! #worldcup #
  • 05:24 PK以外点取られなかったのも大きいね! #
  • 05:34 まさかあのグループで2試合勝てるとは・・・。これから録画してたイタリア戦を1.5倍速で見ます! #worldcup #jpn #
  • 05:38 ノ RT @rock_marine: ノ RT @pileofgreenbook: タッチ!ノ RT @tw_chiba ノ RT @tommy0158: TLのみんなとハイタッチ!ノ #
  • 05:39 @yuki_turner 友達のメールで点数結果だけ聞いてるんですけど、結果だけ見ても面白そうですもんね!心して見ます!(寝落ちしなければw #
  • 05:44 次は無理して起きなくてもいいね! @6sounds9: RT @oohamazaki: 【RT推奨】次戦はパラグアイ(FIFAランク30位:ワールドカップ最高位ベスト16=1次リーグ突破、決勝1回戦敗退)と、6月29日23:00〜(日本時間) 実況予定は地上波:TBSテレビです。 #
  • 05:50 今日一日中打ち合わせなんだよね・・・ 絶対寝てしまう・・・w #
  • 06:42 イタリア-スロバキア録画観戦終了。すごい試合だった!でも日本の突破が決まった直後だけに、今ならスロバキアの喜びが少しわかる! #
  • 06:46 @YOSHIECCI 最初はiPhoneの質の高さに感動するけど、そのあともじわじわ「iPhoneいいわー」って実感することになるはずです!入荷待ちの僕らの分も、存分にお楽しみください! #
  • 07:35 眠くなってきた…。さすがに今からは寝ないけど、iPhoneの同期も終わらないし、出社は30分遅くさせてもらおう←死亡フラグ #
  • 07:48 ウィンブルドン、1試合11時間5分の記録更新てw #
  • 13:10 寝不足と朝酒と変なハイテンションのせいで何か体調おかしいなーと思ってたら、実はただの風邪でした さっきから寒くて震えが止まらん! #
  • 13:14 とりあえず午後休みを頂くことに。でもタイミング的に「サッカー見て寝不足で半休」とか思われるんだろうなあ #
  • 13:23 そういえば一昨日から喉イガイガしてたね…。「こんなくそ暑いのに何で喉痛いんだよw」とか思ってたけど、思えばあれは予兆だったのかー 一応念入りにうがいとかしたけど手遅れだったか #
  • 16:02 @simotuki11 ありがとうございますー!W杯観戦に気合入れすぎましたw 今日はゆっくり休ませていただきます! #
Automatically shipped by LoudTwitter