今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 11:55 昨日ポルトガル−ブラジルの途中で寝ちゃったけど、結果的に決勝Tでいきなりイベリアダービーっすか!イングランド−ドイツといい、なんか勿体無いねー #
  • 15:02 Zero 7のベストを注文するなど。CD WOWだと通常版よりDelux版のほうが安いんだぜー!なんでやねん! #
  • 16:52 iPhone曲入らなさ過ぎるよなーと嘆いてきたけど、同期するときに「ビットレートの高い曲を128kbps AACに変換する」にチェックしたら倍以上入るようになった! #
  • 17:43 倍入るようになったはいいけど、すなわち今までと同じ曲数を変換しながら転送するわけなので、同期にものすごい時間がかかる! #
  • 18:10 【速報】左目にゴミ入る #
Automatically shipped by LoudTwitter