今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:24 おいついた! #worldcup #
  • 00:31 この時間帯になってイキイキしてくる韓国、悔しいがやっぱすごい・・・! #worldcup #
  • 00:37 ああー!!!それにしてもうっまいシュートだったなー!「巻いてきたー!」ってやつ? #worldcup #
  • 00:38 あの流れで点取っちゃうかー!今大会の南米組はやっぱりつえーなー!!! #worldcup #
  • 00:43 おおおおおっしいいい!つい飛び上がってしまった!w #worldcup #
  • 00:44 雨降ってなきゃ入ってたかもねー #
  • 00:50 おわったー 韓国お疲れ そしてウルグアイつえー! #worldcup #
  • 00:55 おー、題材的に見ないといけない!でもなにこのタモさんがいないMステみたいな雰囲気w RT @miyu_yorke: テレ朝のUKロックの番組に変更じゃ^^ #
  • 00:59 @miyu_yorke 僕もそう思いつつ気づかない振りしようとしてたのにw でも残念ながら確かにひどかった・・・!w #
  • 01:01 なんだよ、出演者に「ぽーる・うぇらー」ってあるじゃん!と思って期待してたのに、ただのメッセージ出演かよw #
  • 01:02ノエル・ギャラガー」として出てた写真、ゲムじゃなかった? #
  • 01:04 よかった、やっぱそうだった!僕の目がおかしいのかとリアルに目を3回くらいこすってしまった RT @gotch_akg: ノエルの写真がゲムだったぞ!テレ朝! #
  • 01:08 きっとこの番組は心から楽しむというよりは、ダークな心で見ながら(いやみったらしく)ニヤニヤする類の番組なんですね! #
  • 01:11 とは言ったものの、Oasisだけは冷静に見ていられない!だいぶいらっとする! RT @yuki_turner: ですね! RT @tinybugs: きっとこの番組は心から楽しむというよりは、ダークな心で見ながら(いやみったらしく)ニヤニヤする類の番組なんですね! #
  • 01:11 カラオケ大会! #
  • 01:12 爆笑しましたw 僕も運ぶの手伝います!w RT @yuki_turner: イマル超嫌い。トニーより深いところに埋めてやりたい。 #
  • 01:19 あれ、ここだけホンモノ?番組のノリがよくわからなくなってきた #
  • 01:23 本物出てきたときはTLのみんな静かになるw 僕含め、なんだかんだでみんなネタものが好きなんだねw #
  • 01:33 @elephants8 本物ばっかりだったら普通に見入っちゃいますもんねーw 逆にこの番組はコレでよかったのかも! #
  • 01:33 @sol_pro われわれのツッコミスキルをフル活用できる、たのしい番組でした!w #
  • 01:52 そういえばDelorean届いたんだった ちゃんと聴こう #
  • 02:06 @zwemmer14 @bansheebeat08 僕もいまだに「デロリアン」って読んでしまいます!英語のカタカナ表記なんて適当だし、今後もデロリアンって呼ぶ所存です!w #
  • 03:15 フジ特番みたら行けない自分がやるせなくなるから出来るだけ観ないようにしようw それにしてもUK特集にフジ、そのうちサマソニ特集もやるんだろうし、テレ朝節操ないなー(そのくせ質は低かったりするから性質が悪い!) #
  • 03:24 なんだこれー、とても日本のフェスとは思えない #
  • 03:30 ドノヴァン、試合前から鼻血?w #worldcup #
  • 03:35 え゛っ、そんなあっさり! #worldcup #
  • 03:38 ガーナ速いなー!面白い試合になりそう! #worldcup #
  • 03:40 ブログ更新しました! bit.ly/asT9II #
  • 03:50 @miyu_yorke ありがとうございまーす! #
  • 03:50 ガーナ、このペースで後半まで持つのかな #worldcup #
  • 17:22 今日は思う存分寝てやる!と目覚ましもかけなかったけど、さすがにさっき起きたってのは寝すぎだと思う・・・ #
  • 23:22 寝落ちしたまさに一瞬のスキを狙ってゴールとか決めないでw 思い切り見逃したじゃん! #worldcup #
  • 23:32 つえー ポドちゃん完璧なシュート! #worldcup #eng #ger #
  • 23:37 おもしれー!!やっぱセットプレー大事なー! #worldcup #
  • 23:38 えー、今の入ったんちゃうんー??? #worldcup #
  • 23:39 審判さん、今のは大誤審って言われてもしかたないぞ・・・ #worldcup #
Automatically shipped by LoudTwitter