今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:29 審判はドイツに感謝しないといけないねー!これだけ差がつくと誤審を言い訳にはできないし!それにしてもドイツ強いなー #worldcup #
  • 00:55 アナウンサー、世紀の誤審言い過ぎ!あのあと誤審関係なく英ペースの時間帯になったし、結果的にも気にするほどじゃなくなったのにねー! #worldcup #
  • 01:00 ドイツ−アルゼンチンが期待されすぎでメヒコかわいそうw 仕方ないからあえてメキシコ応援しよ!寝るけど! #
  • 01:26 カムイすごっ! #f1 #
  • 07:25 Wkly #lastfm artists: Sleigh Bells (39), ASIAN KUNG-FU GENERATION (18)&And So I Watch You From Afar (13) bit.ly/atRowU #
  • 10:31 Wkly #lastfm artists: Sleigh Bells (39), ASIAN KUNG-FU GENERATION (18) & And So I Watch You From Afar (13) bit.ly/atRowU #
  • 12:26 ぼくのiPhone、いつ届くんですか?(;´д`) #
  • 14:17 眠いいい(=_=) #
  • 21:23 久々にJustice聴くなど。光あれ! ♪Playing: Let There Be Light - Justice #justice #
  • 21:26 政治的要因によるお仕事の仕切り直し指令以降、面白いくらいモチベーションが低い件! #
  • 21:35 今日はどこ対どこ!?ブラジルあたり? #worldcup #
  • 22:23 iPhone4、展示してたので初めて触ってみた!ふつーだった!けど普通に全部ハイクオリティ!あーもー、早く届けよー! #
  • 22:34 ご飯食べつつ昨日のメキシコ−アルゼンチン観戦中。結果はもう知っちゃったけど。。今の世の中、見たくない情報を見ないで生きるのも難しい! #
  • 22:43 今ちょうどそのシーン観てました!揉めたから協議したのに、その上でゴール認められたとか酷すぎですねー RT @tooeeeee: アルゼンチンのハイライト見てるけど、すげ〜オフサイドだな あまりにもオフサイドすぎて笑えん #
  • 22:46 イングランドのもかわいそうだったけど、ゴールを認められないのとゴールじゃないのをゴールにされるのじゃ精神的ダメージも違うもんなー メキシコかわいそうにー #
  • 23:18 次の試合の録画予約してたら点入ってるし! #
Automatically shipped by LoudTwitter