今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 18:58 これはこれは。でも解散とかじゃなくてよかった RT @TOWER_MusicNews: LOS CAMPESINOS!からドラマーが脱退tower.jp/article/news/66923 #
  • 19:49 これはすごいw キーパー3人もいるし!ゴール後の密集っぷりがすごいwww RT @MapLE392: 凄いwww:スペインのサッカークラブが200人の少年と対戦(動画)bit.ly/aZPHwv #
  • 22:30 むしろ正解! RT @SHOWFKUP: ライブ後、代官山→渋谷とそんな人らを横目にしながら速攻で帰宅って一人で缶チューハイ飲んでるのが俺なんだぜ! @sa_kas2 『サッカーパブリックビューイングしようぜ!』のリア充臭がやばい。実際リキッドに並んでた人たちみても(ry #
  • 22:32 Darwin Deez届いたから聴こう、と思ってたのにこんな時間に! #
  • 22:49 なにげにYoutube見たらサッカーボールのボタンついてるんですよ。押してみたらwwww ぜひ押してみてくださいwww : YouTube - Jamiroquai - Virtual Insanity youtu.be/o4umeFElX28 #
  • 22:55 サンタクルス男前過ぎて笑えるw #worldcup #jpn #
  • 22:57 決勝Tってまだサプライズっぽいサプライズないよなー!日本、やっちゃってください! #jpn #worldcup #
  • 23:16 なかなか好きにさせて頂けませんね・・・ #worldcup #jpn #
  • 23:20 ギャー 怖すぎる!!! #worldcup #jpn #
  • 23:22 緊張してんのかなー、細かいプレーで精度が落ちるのが気になるー #worldcup #jpn #
  • 23:57 客観的に観るとつまらない試合なんだろうなぁ 日本人にはそんなこと関係ないけどねー! #worldcup #jpn #
Automatically shipped by LoudTwitter