今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:21 ちょっとダレてたけど、あのトルコ戦と同じとこなんだと再認識してからまたテンション上がってきた!!! #worldcup #JPN #
  • 00:22 そろそろいい位置でFKとか欲しい! #worldcup #jpn #
  • 00:26 サンタクルスつえー!w ボールぜんぜん取れない!!! #worldcup #jpn #
  • 00:31 なんでさっきからとぅーりおと川島でやりあってるねんw #worldcup #jpn #
  • 00:36 ケンゴーか!スルーパスとか決めちゃってください! #worldcup #jpn #
  • 00:38 阿部かー。妥当な気もするけど、岡ちゃんなかなかアグレッシブだねー #worldcup #jpn #
  • 00:39 長友さんまじぱねぇーっす! #worldcup #jpn #
  • 00:48 おおおっしぃいい やっぱセットプレーがカギになりそう! #worldcup #jpn #
  • 00:51 さあさあ、延長も頑張っていきましょう! #worldcup #jpn #
  • 00:54 @Walmikey PKになっても今の川島なら何とかしてくれそうな気もする!でもやっぱり気持ちよく勝って欲しいですねー! #worldcup #
  • 00:58 ケンゴ今のところハマってる気がする!がんばれ! #worldcup #jpn #
  • 01:02 本田がダレてきたなぁ・・・ #worldcup #
  • 01:04 ちょwww ちびりそうwww #worldcup #jpn #
  • 01:06 ブレ球きたw わくわくするなー! #worldcup #jpn #
  • 01:08 パラグアイ決定機逃しすぎ!これは勝てる! #worldcup #jpn #
  • 01:10 興奮した友達同士がメールでチャットしてる!あて先に僕も入ってるからケータイなりっぱなし!お願いだから集中してみさせて!w #
  • 01:12 悪魔の囁きがw RT @6sounds9: あれ?このまま行くとポルトガル対スペイン戦まで見ちゃうぞw #worldcup #
  • 01:13 明日水曜のくせに何の打ち合わせもないし、こんなことなら休み取っておけばよかった・・・! #
  • 01:18 FKの度に体に悪そうなくらいドキドキするねー! #worldcup #jpn #
  • 01:21 フリーすぎたかー! #worldcup #jpn #
  • 01:22 審判、今のは厳しい・・・ #worldcup #jpn #
  • 01:25 惜しすぎて一人でジタバタしてしまったw #worldcup #
  • 01:25 それにしても長友さんまじカッコイイ #worldcup #jpn #
  • 01:27 あと2チャンスぐらい作れる!決めてください! #worldcup #
  • 01:29 PK・・・。もう今の時点でドキドキしまくってるわけですがw #worldcup #jpn #
  • 01:30 それにしてもお互い鉄壁だったなー #
  • 01:31 後に「川島神」として語り継がれる試合となったのであった・・・ #worldcup #jpn #
  • 01:36 この場面でコロコロ来たら惚れるw #
  • 01:37 コロコロじゃないけど惚れたわw #
  • 01:39 金田さん嫌いじゃないけど、PKの間は黙っていてほしい・・・ #
  • 01:41 本田△ #
  • 01:43 終わっちゃったー・・・ まだぜんぜん行けただけに惜しいな・・・ #
  • 01:49 インタビュー長いよ!早く開放してやれ! #
  • 01:56 いい試合だった そしていいチームだった お疲れさまでした #
  • 01:58 さあさあここからは純粋にいちサッカーファンとしてW杯を楽しみましょう!
    イベリアダービーも見たいけど、、、でもさすがに今日は寝る! #
  • 02:14 @komacchi_ う、うらやましい・・・ ぜひスペイン−ポルトガルでも頭ボサボサにしちゃってください!w #
  • 02:15 こんだけ興奮しててそんな簡単に寝れるかー!w RT @tinybugs: さあさあここからは純粋にいちサッカーファンとしてW杯を楽しみましょう!イベリアダービーも見たいけど、、、でもさすがに今日は寝る! #
  • 02:34 @YOSHIECCI 語らいましょう、TL上の皆さんとw #
  • 02:44 @YOSHIECCI 確かにそれは重大ですね!お互い早く寝付けるよう頑張りましょう!w #
  • 08:22 改めて確認したけど、今日やっぱり奇跡的に打ち合わせ予定とかないよな… 今時点で既に出社を遅らせるのは確定だし、これは休んじゃってもイイってことかな… #
  • 09:49 エスカレーター前にいたお姉さんがサマーニット表裏逆に着てた… #
  • 13:41 来週じゃん!楽しみ RT @electronikanoko: School Of Seven Bells | 今もっとも天界に近い音楽を鳴らすスクール・オブ・セヴン・ベルズ。お待ちかねの2ndアルバムは七夕にリリース! tumblr.com/xo8cfwr25 #
  • 19:27 ボーナスキター!今のところケータイとiPhone買い替えるくらいしか使い道決まってないし、なんか勢いでiPadとか買っちゃいそう! #
  • 19:51 元市長が今度は東口のほうでどぶ板的に演説してた もとお膝元だからか最近よく見るねー。政治家するのも大変そうだ #
  • 19:57 さしあたり現状に大きな不満がない限り現職に入れ続けるので、「がんばれ!」とは思わない!けどお疲れ様! #
  • 20:14 @rock_marine あまり人だかりもできてませんでしたもんねー(場所が悪い気もするけどw) 横浜でこの程度だし、なかなか厳しそうですねー #
  • 20:18 今日サッカーないのかー この隙に溜まってた録画試合消化しよー #
  • 20:38 RT @radiohead: Greetings from @philipselway - if you'd like to download a free track from my album, please visit bit.ly/9yXSun #
  • 20:39 フィルのソロはIron & Wine風フォークロック?想像以上に好みでビックリ!買うわ! : フィリップ・セルウェイ日本公式サイト j.mp/cw6sCa #
  • 22:31 これは喜ぶべきか、それとも資金繰りが更に難しくなった(=また閉店が進む)と悲しむべきか・・・ RT @starplatinumthe: 『TSUTAYAのCCC、HMVジャパンの買収を断念』bit.ly/bqaPem #
Automatically shipped by LoudTwitter