今日のつぶやき

今日のつぶやき。

  • 00:14 なながつ!そしてみんなフジのタイムテーブル観てる(僕も)!行けないけどTT見て妄想してニヤつくぐらいの自由はあるよね! #
  • 23:15 F-06Bに恐れていた事態、一日持たずに電池が切れた!買った時から思ってたけど、このケータイ電池の減りが早すぎる! #
  • 23:25 @k_tommy やっぱり僕だけじゃなかった!せめて朝イチから夜更けまで、普通に使ってそれなりに余裕があるくらいには残ってて欲しいですよね〜! #
  • 23:58 @k_tommy 僕もなんか対策してみます!効果出る方法あったら共有しますねー! #
Automatically shipped by LoudTwitter